歯科衛生士

今すぐ辞めたい歯科衛生士のための退職代行サービスランキング

歯科衛生士 辞めたい

歯科医院がコンビニよりも多い現在その働き方も様々あり、中には自分の性格や環境と合わず悩んでいる歯科衛生士さんがたくさんいます。

「辞めたいです」

この一言を言うのさえ、できない。

でもそのまま我慢していたらあなたが壊れてしまいます。
そんな人は退職代行サービスを使ってみてはいかがでしょうか。

退職代行サービスとは

電話サービス

昨年あたりから徐々に広がってきたサービスです。本人に代わって退職したい意志を職場の上司に伝えてくれます。またその後の退職に必要な職場とのやり取りも代行会社が仲介に入ってくれるので、本人は直接職場の人と話さなくても退職の手続きができます。

ただし、退職届の提出や未払い給料の請求等は弁護士以外がすると「非弁行為」とみなされ法律違反になります。多くの行会社はあくまでも利用者の要望を代わりに伝えるだけのサービスです。

歯科衛生士が選ぶ退職代行ランキング

「退職代行」で検索するとたくさんの会社が出てきます。

今回は歯科医院では曖昧になりがちな「有休消化」「残業代未払い」など、退職手続きでもめがちな事項に強い代行会社をまとめました。

ランキング1位 「汐留パートナーズ」
ぶっちぎりの安心感!弁護士さんが直接退職代行をしてくれるので歯科医院特有の曖昧な有給消化残業代・退職金の請求もOK!万が一損害賠償を請求されても速やかに対応してくれます。退職届も弁護士さんが代行で書いてくれます。とてもラクチンです!
総合評価
料金相談無料。
着手金54000円
給料未払い、退職金の請求等は着手金無料。
成功報酬:経済的利益の20%
実績・特徴成功率100%
弁護士の有無有り

まずはLINEで無料相談公式ページへ

monaka
monaka
弁護士さんに依頼する分料金はお高めですが、確実に問題を解決してくれます。金銭や有休消化の不安がある方は迷わずここに依頼しましょう!
ランキング2位「Jobs」
退職代行Jobs
女性の顧問弁護士さんがしっかり表に顔を出し、監修している代行会社です。弁護士業務とせず監修のみのため低価格でのサービス提供が可能に。心理カウンセラーの資格もあるので退職や転職に不安がある人にオススメです。
総合評価
料金通常49800円【現在はキャンペーン中のため29800円
特徴退職できなかった場合、全額返金保証
ただし今までの成功率100%
弁護士の有無有り

今だけお得!29800円!公式ページへ

monaka
monaka
女性の弁護士さんがしっかりサポートしてくれるので安心です。だれしも退職・転職は不安があるもの。料金がお手頃なうちに相談してみましょう。
ランキング3位 「ニコイチ」
退職代行 歯科衛生士
業界最安値はこちら!実際私の職場でニコイチさんを通して退職した人がいましたが、電話応対も丁寧で印象は良かったです長年の実績があり利用者も多く信頼があります。少しでも安く早く退職したい!という人にオススメです。ただしこちらは顧問弁護士さんがいません。
総合評価
料金29800円【ずーっとこのお値段!】
特徴業界最安値をキープ中。創業14年の信頼あり。
弁護士の有無無し

公式ページへ

monaka
monaka
賃金の未払いなどの心配がなく、ただ「辞めたい!」と伝えてほしいならニコイチさんが金銭的にも依頼しやすいですね

まずは無料相談してみよう

歯科衛生士 転職への一歩

どの退職代行会社も相談料は無料です。

なんとなく一歩が踏み出せない人はお話だけ聞いてみてもいいと思います。退職のイメージがつくと、おのずとその後の自分が見えてきます。転職先を検索して、より自分の今後のビジョンが見えたほうが前向きになれますよ。

monaka
monaka
私も3回職場を変えて苦労しましたが、今は働きやすい環境で過ごすことができています。

歯科衛生士さんは求人が豊富です。あなたに合った働き方がきっと見つかります!

【歯科衛生士の転職のコツ】職場選びで絶対失敗しない方法私は10年間で3回歯科医院を転職しました。その経験から転職に必要なノウハウを公開します。外見からは内部の事情は分かりません。歯科医院の転職はとても難しいです。ぜひ参考にしてください。...